--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/08.Mon

サッカー観戦!

札幌もやっと冬のコートが手放せる
気温になってきました(*^^*)

そうなると桜が待ち遠しいですね!

今日雪降ってますけどね(¯―¯٥)


皆さんのブログを拝見していると
満開の桜を見かけることが多いこの頃、

とてもうらやましいです(。>﹏<。)


待ってるよぉ(⌒0⌒)/~~






そしてお休みの続きです


二度目のドームでのサッカー観戦(*^^*)

コンサドーレvsガンバ大阪戦です


P3310308.jpg


やっぱりホームだけあってドーム内は
コンサの赤と黒で埋めつくされていました


P3310300.jpg


私達は自由席のSB席にしたので中立的な
場所かなと思っていたのですが、
何だかんだコンサの応援してる率が
高いんですよね


まさかそんなところで

コンサファンでもガンバファンでも
ないけれど遠藤選手が好きだから
ガンバの応援したいから見にきたなんて
とても言えない感じで…

P3310306.jpg


ガンバが得点してもあんまり喜べないん
ですよね(´・ω・`;)


P3310317.jpg


こっそり喜んでました(笑)


ミーハーなファンですいません<(_ _*)>


もっとサッカーを好きになりたいなと
思いましたね(*^^*)



でも楽しかったぁo(*^▽^*)o


私目があまり良い方ではないので
ちょいちょいボール見失うし、
テレビで見る方が断然わかりやすいけど
でもあの雰囲気良いですね

わくわくしますo(*⌒―⌒*)o



6/4日本代表のオーストラリア戦ありますね
こちらも楽しみです(♡ˊ艸ˋ♡)♬*






お店の黒板が春っぽくなったので載せとこ!


fc2_2013-04-08_15-35-44-511.jpg
□ 日常のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ノリさんおひさです!

マカダミアナッツウマイっすよねぇ!
うちの店あんまり出ないんですよf(^_^;

おやつってイメージが強いのかなやっぱり…
No title
殻つきマカダミアナッツ食べたい・・・

管理者のみに表示

