--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/21.Thu

お急ぎ中のプレゼント

なんだか随分ご無沙汰しちゃいましたf(^_^;
時が経つのって早いものですね(笑)




最近プレゼントの機会が多くて、
せっかくなんで何か作ろうと思っていた
矢先に体調を崩したので全部が
遅れてしまって…

みんなごめんなさい<(_ _*)>




まず先日出来た靴下(*^^*)
ラッピングしてから写真思い出したf(^_^;


fc2_2013-03-21_10-03-53-251.jpg




初めて作りました!


サロンを作ってくれたEAUの方へのお礼です


初めてなんだから素直に本の通り作ればいいのにアレンジとかしちゃったもんだから
難しくて2回ほどきました(´ω`)トホホ…


でも頑張った甲斐があって喜んでもらえました✿(´▽`)✿

良かったぁ(*^^*)

だから張り切っちゃうんですよね♪




また今別の友達への贈り物が着々と
進んでおります!

こっちも急がなきゃε٩(๑> ₃ <)۶з


ってことでこの辺で失礼します<(_ _*)>
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

