--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/05.Tue

メイヤーレモン

この間スーパーで見慣れないものを見つけたので
思わず買ってみました





メイヤーレモンって言うらしいです





切ると果肉もオレンジ色!


香りもオレンジみたいな甘い香り
だけどかじると意外と酸味があります!

なんか不思議な感じ(*^^*)

オレンジとレモンの自然交雑で誕生した
といわれる品種ですって!



これで鶏肉のマーマレード煮的なの作ったら
どうなるかなと思って作ってみました





スライスしたレモンそのまま入れたから
ちょっと苦み出たけどでも意外と美味しく
出来たんじゃないかしら!


こういう変わった食べ物って面白いですよね(*^^*)





またまた友達から誕生日プレゼントもらっちゃいました(*^^*)





私の大好きな毛糸がいっぱい✿(´▽`)✿

見た目以上に巻きが多いから色んなもの作れそう

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

何作ろうかな(*´∇`*)



この子焼き菓子に始まり色んなかわいい小物とか
作って販売もしているので是非
覗いてみてくださいね(*^^*)


JAM CRAFTWORKS




最後に、
たゆたうにまた気まぐれ新メニュー登場!

お客さんの熱い要望にお応えして
牛すじ煮込みが加わりました(*^^*)





お酒もごはんも進む美味しい一品です


そしてもうひとつ、
豚ヒレカツです


fc2_2013-03-05_19-22-43-154.jpg


お客さんにお出しする前にあわてて
撮ったら画質が悪いっ(  ̄▽ ̄)


わかりづらいけど
トマトソースで食べていただきます!


またいつ終わるかわからないので皆さん
とりあえず今のうちに食べときましょ(⌒0⌒)/





そしてそして、先ほど決まりました
明日お休みします<(_ _*)>
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

