--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/20.Wed

ステキな贈り物♪

3日ほど前に体調やっとほぼ戻りました!

病院で薬を処方されたときは、

絶対5日分もいらないでしょ!
途中でやめちゃダメかな?

って思ってたんですが、
気付けば5日間ちゃんと飲んでました
というか治るのに5日かかった!

そういうものなのか歳のせいで
自然治癒力が衰えたのかf(^_^;

前者であることを願いますね





話は変わって、先日店主のお義母さんに
とても贅沢なものを頂きました!

まず、揖保の糸特級品化粧箱入り(°ㅁ°)‼


fc2_2013-02-20_19-30-54-470.jpg


私も店主もそうめん大好きなので
よく食べるのですが、
いつも5束で200円で十分です!

なのに! これいくらするんだろ?
高いんだろうな…


そしてまたこっちも高そうな一品!





どんこの干し椎茸!
……恐縮してしまいます( ノД`)

 
自分じゃなかなか買えるものではありません(>_<)

お義母さんありがとうございます<(_ _*)>
これで美味しいごはん作ります(*^^*)





そうそう、店主にあげたルームシューズ


fc2_2013-02-20_19-38-08-912.jpg



前に作ったのより暖かいししっかりしてるし
かわいいでしょ
って半分押し付け?


でもそんなヘンじゃないですよね?
色の使い方でちょっと遊んじゃったけど(笑)


最近グレーが好きなので何作っても
グレー系になっちゃいます(*^^*)


この間ネットで買った毛糸もライトグレーと
チャコールグレー

グレーばっかり(笑)

楽しみぃ╰(*´︶`*)╯♡
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

