--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/15.Fri

辛かったバレンタイン

昨日のバレンタインはみんな
プレゼントを贈り贈られしたのでしょうか?

私は前の日から胃の調子を悪くしてしまい、
1日ぐったりでした(´×ω×`)

多分胃が疲れぎみだったところに
加えて刺激のあるものを摂取したせいかな?
と… 私的な予想です


しかも嘔吐したせいでまぶたの回りが
内出血してなんかホラー映画みたいに
なっちゃいました( ๐_๐)

鏡見てびっくりしました!

しばらく身体いたわってあげよ(*^^*)





そうそう、そんな私もちゃんとバレンタインの
準備はしたんですよ!



昨年もお世話になったamamuekle(アマムエクル)さん





素材にこだわり、一つ一つ丁寧に作られていて
どれもとても美味しいんです✿(´▽`)✿

特にUPASの抹茶は毎回必ず買ってます(*^^*)

ネット販売しているので良かったら
覗いてみてくださいね!


amamuekle


あと、ルームシューズあげたんですけど
まだちゃんと写真撮ってません

気が向いたら近々載せます!




そして、24(日)お休みします<(_ _*)>




□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

