--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/10.Fri

お菓子のおうち

最近ブログの更新ちょっとがんばってます!
相変わらず時間はかかりますが...

以前リースを作ってくれた友達がまた
いろいろ持ってきてくれました。

女の子なら一度は欲しいと願った人も多いはず。
全て食べられるお菓子の家を作ってくれました。
ホントによく出来ていて、かわいいと思う前に
おいしそうと思ってしまった私。
大人になるってイヤですね。

早く食べたい!

でも本来クリスマスから食べ始めるものなんですって。
しばらくお預けですね...

そして、リースのミニバージョンも仲間入りしました。
ひとつ\500です。
お部屋にひとついかがですか?

いろいろ小物が増えてお店の雰囲気が最近
クリスマスっぽくなってきて
なんか楽しくなりますね。


無題
    □ お知らせ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
あーホンマさんだ!
だっておいしそうよ!
今度見に来てください。

でん。もう一個作るしって
そんな簡単じゃないしょ?
あーホンマさんだ(`艸´*)
先日はどうもですー^^

お菓子の家見て最初に「おいしそう」って言ったのは
おかみさんだけでございやす(笑

もう食べちゃえばいいさー
もう1個作るしー( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
たゆたうに行くとお菓子のおウチ 見してくれるの?すごいね、田ちゃん!!

管理者のみに表示

