--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/18.Fri

まだ昨年です

料理と料理の間が随分と
時間が経ってしまいました(ノ_<。)


箸休めにしては休みすぎですねf(^_^;

すいません!


ってことで続きです


FxCam_1356337337912.jpg



いい感じでお腹が満たされてきたところで
メインが2つも待っています!



20130107_192906.jpg


FxCam_1356335026197.jpg



そしてスペシャルドルチェ


FxCam_1356336582471.jpg



と、さらにオマケで出してくれた
焼き菓子たち(*^^*)


FxCam_1356337240825_20130107195854.jpg



と、メリークリスマス(*^^*)


FxCam_1356338273425.jpg


かわいいけどこれ持って帰るの?


ムリなので帰りにメリークリスマス
返ししました(*^^*)


FxCam_1356337206062.jpg




にしても美味しいものばかりだと入っちゃう
もんです(≧∇≦)




終始大満足の料理と、
久しぶりにESTのみんなに会えたし
ホントに幸せな時間でした(*^^*)

こういう時間、大事ですよね!



そしてクリスマスプレゼントに二人で買った
(ほとんど店主がお金出してくれたけど)
一眼デジカメ(*≧∀≦*)


20130118_094948.jpg


ステキなクリスマスになりました\(^_^)/




ってこのブログなかなか年越さないですね…
□ 日常のつぶやき | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
すすきのから徒歩じゃなくてバスで来ればいいのにー

カメラケースいいですね~(`艸´*)
ayuもそろそろ革でなんか作りたい!
けど焼き菓子便おわるまで手仕事禁止www
No title
ayuさん
そうなんだよね(ノ_<。)
ずっとごめん!って思いながら
過ごす今日この頃…

もう少し暖かくなるまで待ってぇ
ちゃんと仕上げに行くからぁ

そうそう、カメラのケースも
作る予定なんだ! 革で(*^^*)
No title
2回連続ESTでありがとうございます。笑
PENはかなり使いやすいみたいですねー(d゚ω゚d)
いいなぁ。。。軽いですか?
影響されて、うちのシェフが買おうかなぁとか言ってますw
ayuは Q10の方がいいよ!Q10欲しい!と言ってみたけど
無理!と拒否されましたー\(^o^)/

ところでおかみさん。
部活の途中のやつ、どうしますかー!

管理者のみに表示

