--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/23.Sun

Merry Christmas♪

相変わらず急なお知らせで
申し訳ないのですが、

明日、24日お休みしまぁす(⌒0⌒)/~~


クリスマスイブにお休みなんて飲食店で働き出して
初めてじゃないでしょうか?


店主と知り合いのお店で
クリスマスディナー食べてきます(*≧∀≦*)

やっほ~ぃ♪ヽ(´▽`)/



詳細は後日!






燻製のレパートリーに新顔が加わりました!

サバの燻製です





燻製にすることでサバに深みが出て
とても美味しいあと引く味です!


お客さん曰くビール、ワイン、日本酒
どれでもいけるそうです(o^・^o)


是非一度お試しあれ(*^^*)





そしてもうひとつ、

クリスマスにパネトーネはいかがですか?





イタリアでクリスマスに食べられている
伝統的なパン菓子です


ラム酒に漬けたドライフルーツやナッツが
たっぷり入っていて甘くやさしい味です(*^^*)


お手頃サイズでひとつ\300で売ってますのでぜひ♪



引き続きお菓子の家も解体中ですので
参加しに来てくださいね(*^^*)


では、Merry Christmas♪



    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

