--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/09.Thu

やわらか牛タン鍋\100フェア最終日!

ついについに好評だった\牛タン鍋100フェアも
今日で終わりでございます。
でもまだ今日の23時半までは食べられますので
是非お待ちしております!

そして、12月のお休みについて書いていませんでしたね。
すいません。

12月は30日まで休まず営業します。
1月は3日からの営業になりますのでよろしくお願いします!

あと、おまけと言いますか、
私がただ単においしかった報告をしたいだけなのですが、
先日店主におねだりをして自家製ベーコンのトマトパスタを
作ってもらいました!

贅沢にもちょっと大きめに切ったベーコンが
なかなか良い仕事をしていまして、
本当においしかったです。
ベーコンの薫りってパスタにとってすごく大事なんですね。

自家製ベーコンのパスタ
これお勧めですよ。

言っていただければ味も変えてもらえますので
是非一度食べてみてください!
でも、あれで\850は安いのでは...と
個人的に思っている今日このごろ。


無題1
    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

