--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/16.Sun

お菓子の家

今年は雪多いですね





外は1月下旬くらいの風景です

もうすぐクリスマスとは思えないですね


そんな風景を表現したのがこちら!





ってウソです


今年も友達がクリスマスのお菓子の家を
作ってくれました!





この持って行き方ムリありますかねf(^_^;



明日、17日からお店にいらしてくれたお客さんに
少しずつ壊しながら食べてもらおうと思います(*^^*)


みんなでメリクリです(*^^*)


クリスマスな雰囲気を楽しんでくださいね♪







この間リッチハーゲンダッツ食べました!





ハーゲンダッツ オペラ \420

です

高っΣ(*''д''*)


表面に金粉乗ってます





ちょっと苦めのチョコと、アイスの層と
ナッツのコラボがステキでした


でも420円はやっぱり高い(>_<)


金粉無くていいからもう少しお安く
して頂けると助かるんですけどね…f(^_^;








またわんこ作っちゃった(*^^*)





昔は一匹作るの何時間かかるんだ!って
感じだったけど、かなり慣れましたね


正味4時間くらいで出来るようになりました!


世間的にどうかはわかりませんが、
私的にはだいぶ上達したんですよf(^_^;


いつも勝手に作って友達に押し付けてます(笑)


完全な自己満足です!
    □ お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: 昨夜は
お仕事忙しそうですが、お体に気を付けてくださいね!
また気が向いたときにいらしてください。
来年もよろしくお願いいたします<(__)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

