--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/23.Fri

*winter cheers*

札幌にもとうとう雪が
降ってしまいました

ってもう5日前の話ですけどね











さすがにまだ根雪には
ならないでしょ!

ならないで!


でも雪はあまり好きではないけれど
冬は嫌いじゃないので歓迎するよ♪

なんて(´∀`*)





ん~ 水滴撮りたかったんだけどな(ノ∀`;)

やっぱりケータイカメラじゃ物足りない…









先日とても美味しそうなものを
見つけたのでこの間のポークビーンズに
加えてみました(*^^*)








うん! ウマイです(*´∇`*)


このカレーフレークバージョンも
ありますよね♪

ウマイですよね♪


今度ちゃんとハヤシライス作ろ(o^・^o)
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
札幌にもとうとう雪が降ってしまいましたってもう5日前の話ですけどねさすがにまだ根雪にはならないでしょ

