--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/16.Fri

カラフル♪

久しぶりにお料理ブログっぽくo(*⌒O⌒)b








でも正直メインは料理じゃなくて
このカラフルなタッパ






かわいいでしょo(*>▽<*)o


ちなみにタッパの中身はポークビーンズです


って言っても私ポークビーンズに
よく入っているような豆たちは苦手なので
大豆を固めに茹でたものを入れてみました!








なかなか美味しく出来ましたよ(*´∇`*)



そうそう、タッパってこんな風に
トマト系とかカレー味の料理とか入れると
色写りしちゃうじゃないですか?


それがイヤで濃いめの色のを探していたら
これを見つけたので即買いしました(*^^*)

しかもフタがスケルトンだからいいですよね♪



出来ることなら家のタッパ全部
これにしたいくらいです


でもサイズこれしか無かったしな…

ってその前に1つ\280だし
ちょっとムリですね!

月1個ずつとか(笑)

いやさすがにもうちょっと買えるか(⌒-⌒; )




そして最後に

肉球(o^・^o)





今作成中の物に使う予定です!


楽しみっ(*≧艸≦)
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

