--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/12.Mon

おさんぽの続き

もう落ち葉だらけです





寂しいものですね|ω-`*)シュン




そうそう、休みの続きね!


夜、ゼロ次会的な感じで初めて
トルコ料理のお店に入ってみました!


トルコ料理と言えばシシケバブくらいしか
知らないし、

でもとりあえず今回は軽めのもので
試してみたかったので店員さんに
相談して頼みました





“エズメ”という野菜やナッツや
ヨーグルトをペースト状にしたものを
“エキメキ”という手作りのちょっと
サクサクしたパンに付けて食べます





なんだか聞き慣れない名前ばかりで
面白いですよね(*^^*)


私たち変わったもの好きなんでね


ヨーグルトが程よく主張していて
美味しかったですよ♪


そして店主が頼んだトルコビール





サッカーボールくっついてます

注ぐの大変そう


他にも色々面白そうなものがあったので
今度はちゃんと食べに行こうと思います!

シシケバブも(*^^*)








さっきからメニューの隅っこに
一緒に写っているこの子たち

塩胡椒なんですがかわいいから
登場回数多くなっちゃいました(*´∇`*)





帰り際に“ナザールボンジュ”
というトルコの魔除けなるものを頂きました!





一応持ち歩いてみますか(^_^)



お店の詳細見れます→tafa
□ 日常のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
遊ぼアソボε=ε=┏(*´∀`)┛
トルコ料理行く?
いや、何でもいいけどね(*^^*)

目処ついたらメールして(⌒0⌒)/~~
No title
いいなー。トルコ料理すきー(・∀・)
今度いっしょに行きましょー♪
てゆーか来週お菓子便送ったあと、ひと息つきたいから
ねーさんあそんでー!

管理者のみに表示

