--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/07.Wed

休日のおさんぽ

お休みの日、いつもよりも
西の方へ足を伸ばしてみました!

紅葉を期待していたのですが、
連日の暴風雨でほとんど
葉が落ちてしまったようです

残念(´△`)

でも知らない街を歩くのは
楽しいですよね(*^^*)

天気も良かったし

そしてランチで入ったお店も
美味しかったし(*´∇`*)








前菜は10種類近くある中から
選べます(こういうの嬉しいですよね)












メインもお肉orお魚から選べます


パンはおかわり自由です!








これにドリンクが付いて一人
\2000でお釣りが来るくらいです


どれも美味しかったですよ♪


そしてテイクアウトもできるので、
満席で座れなくても家でゆっくり
楽しめますよね!


だいぶ前に一度行ったことが
あったのですが、リニューアルして
メニューが充実していました

是非また行きたいお店ですね♪


Le-sucre(ル・シュクレ)
  ↑
HP 見れます 



夜、トルコ料理のお店を
ちょっと冒険してみました。


詳細はまた後日(⌒0⌒)/~~
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

