--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/06.Mon

引き続き\100フェア!

本日も引き続き牛タン鍋\100フェアやりまぁす!
あと4日しかないので、みなさん是非いらしてくださいね。

そしてもうひとつお知らせがあります。
旦那さま、ベーコン作りで燻製にハマったらしく
また新しいこと始めちゃいました。

牛レバー刺しはメニューにあったのですが、
燻製したらおいしそうだねって、やってしまったのです。
写真の上の方です。

無題


これがびっくりするほどおいしくて、
ワイン飲めないけど飲みたくなりました(笑)
良い薫りのレバーのクロスティーニといった感じでしょうか。
バケットと一緒に?
これは是非一度食べていただきたいです。

でも悲しいことにあまり日持ちしないそうです
ですので少しずつしか作れないため
品切れの際はお許しください。

もちろんベーコンは作る毎においしくなってますので
こちらも是非ご賞味ください。

    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

