--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/17.Wed

てづくりわんこ

やっとプレゼント用の編みぐるみが完成して、
渡すことが出来ました♪ヽ(´▽`)/





スゴく喜んでもらえて嬉しかったぁ(*´∇`*)


パーツを作るのは結構すぐなんですが、
何度もバランス見ながら組み合わせて
かわいいわんこにするのがなかなか大変なんです

少しの違いでスゴくブサイクになるから…(TДT)

でもかわいく出来たらその子に
メロメロになります(´ー`)☆






で、だいぶ前に載せた編みかけの方は
とりあえずもうしばらく忘れといてください!

ちょっと気が変わりましたf(^_^;


こういうのたまにあるんですよね

そして忘れた頃にまた作りだすんです(笑)

一度始めたことは最後までやりなさい!と
母親の声が聞こえてきそうです(  ̄▽ ̄)


でもその前にもうひとつ、
プレゼントの作成が待っているので
もうひと頑張りです(*^^*)
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

