--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/13.Sat

寒くなりましたね

ついこの間残暑が終わったばかりなのに

一雨ごとに寒くなるとは言うけれど
なんだか早すぎます

いちばん過ごしやすい季節もっと
楽しみたいのに

そろそろ初雪ですって(>_<)


今年はいつも以上に秋は短そうですね|ω-`*)シュン




ついにたゆたうも暖房可動しましたよ!

寒いもん!


っていうことは
お鍋の季節ですね♪


あの話題の(笑)ベーコン鍋を食べて
温まってくださいな(*^^*)








そして、15日(月)お休みしまぁす(⌒0⌒)/~~

今回は映画三昧になりそうです(*^^*)

この間いっぱい借りてきました(*´∇`*)

TSUTAYAで\100だったんでね


こんな休みは滅多に無いので
楽しみですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.ワーイ!!


でも疲れそう…(⌒-⌒; )


    □ お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そうそう、今年もギンナンの季節がやってきましたよ♪
鼻血出ない程度に存分に堪能してくださいな(*´∇`*)
No title
あ!ぎんなんだ!

管理者のみに表示

