--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/06.Sat

多分今年最後のBBQ

先日友達と支笏湖でBBQしてきました!

たまには湖もいいですね♪

ワンさんもおやつが入ったリュック
背負ってルンルンです(*^^*)





実際はクルマの振動にやられてだいぶ
へばってましたけどね∧(_ _)∧




さすがにこの時期は遊びに来てる人は
少ないですね

もう寒いしね

まぁしっぽりやりましょ♪





写真にするとなんか寂しげ?


いやいや!楽しかったですよ(⌒▽⌒)ノ


でもワンさんはみんなの会話に
入れてもらえなくてふて寝…





そうそう、過去2回ほど登場しているワンさん

お久しぶりなので挨拶がてらの魚眼でどアップ!





どぉも(*^^*)






こういうところは良い写真(っぽいの)が撮れますね









流木とかガラス石とか見つけて遊んだり





石が水面に落ちる瞬間撮ってみたり(笑)



くだらないことを一通り楽しんで、

だいぶ寒くなってきたのでサクっと片付けて、
ワンさんに膝枕しながらの帰宅





暗くてかなりわかりづらいけど
私の膝に頭乗っけてずーっとブツブツ
寝言言ってました(*^^*)

かわいすぎるっ(>_<)


また遊ぼうね♪
□ 日常のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
今日ですね!
お待ちしております(*^^*)

今度はお会いできそうですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

