--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/17.Fri

ごぶさたしました。

最近更新ちょっとサボってました

すいません(>_<)


夏はイベントが色々あって良い具合に疲労困憊です




まずは知り合いのお店の宣伝しなきゃ!


以前一度行ったことのあるお店なんですが、

美味しかったので今回は友達と行ってきました(*^^*)


マルメロさんです


先月の話しですけどねf(^_^;




まずは友達が好きなオリーブを注文!





なんかスゴい赤くなっちゃった…

携帯カメラなので画像荒いですf(^_^;



そして



白にんじんの冷たいスープ





とうもろこしのフリットと豚頬肉の塩漬け





ブルーチーズのクリームペンネ





ピッツァマルゲリータ





パッションフルーツのチョコとアンズ紅茶アイス





ん~ 食べましたね(*^^*)



ここは何を食べてもどれも
めちゃくちゃ美味しいです(*^^*)


お店の雰囲気も好きだし
店員さん二人もかわいいし


良いお店ですよ♪


今回は食べれなかったけど気になるものが
色々あったのでまた行きまぁす!











マルメロさん情報こちらです→(*^-^)ヘ_/
□ 日常のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
ありがとうございます!

お時間や人数がわかり次第ご連絡ください!

ここでもいいですけどね。

ちなみに、北海道の食べ物は…
期待に答えられるかどうかf(^_^;



一応私達が好きな北海道色満載のお店
紹介しておきますね♪

すすきの駅からすぐ近くの“やん衆炉ばた 北斗”
というお店です

URL載せておきます

http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1001866/



あと、行ったことはないですが
“はちきょう”というお店もオススメだとおもいます

http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003784/


良かったら調べてみてください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 夏休み | HOME | 灼熱のBBQ »

