--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/22.Sun

もうすぐ2歳です

お久しぶりにたゆたうにゅーす(⌒0⌒)/



来月、8/5でたゆたうは2歳になります!


早いですね。


最近たゆたうを気に入って通って
下さる方が本当に増えました!


はじめは口コミだったりなんとなく
入っちゃった人だったり。


そしてそんなお客さまが、この間美味しかったから!
ってまた来ていただくのは本当に嬉しいことです(*^^*)


そんなたくさんの声に支えられて
ここまでこれました!


ありがとうございます<(__)>




その感謝の気持ちを込めて、

7/23~8/15の間ご来店の際に
『2周年おめでとう!』と言って頂いた方、
ポイント2倍にさせていただきます(⌒0⌒)/


普段地道に貯めてる方この機会に
一気に稼ぎましょ♪


昨年もこれで貯まった方結構いましたよね(*^^*)


あっ、でも期間中お店2回休みます!


すいません(>_<)


8/5、8日の予定です。




そうなんです!


2周年記念の日、休みます!

ってそんな店他にあるでしょうか?(笑)



その日はビアガーデンでとことん飲んで
はしゃごうと思うんだよね♪

とうちの店主が申すものですから
私はそれに従うだけでございます(笑)


ビアガーデンには魔物が住んでいるという
ウワサですから(私達の間でね)、
またきっと何か事件が起こるに違いありません!


皆さんお楽しみに(*´∇`*)


それ以外は営業してますので
是非お待ちしております<(__)>






この間嬉しい瞬間を
ギリギリ見逃しました。





ブログ観覧数6001おめでとう!


そして皆さんいつも見に来てくれて
ありがとうございます!


これからもよろしくお願いします<(__)>
    □ お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ご来店ありがとうございます!

すじこ美味しいですよね♪

白飯にも最高です(*^^*)


オリンピック楽しみですよね!
って言っても私が進んで見るのは
サッカーくらいですけどね。

またお待ちしておりますね!
ありがとうございました!
2周年おめでとうございます。
本日、昼、夜のバイトがたまたま両方とも休みだったので明るいうちから立ち寄らせていただきました。
本日のお通しのほうれん草に似た青菜と
初めてお願いしたとりはむ。
とてもおいしかったです。
すじこの燻製は日本酒にとても合いますね。
シメにはスイカのアイスもいただきました。
久しぶりのアルコール摂取で19時前にはすでに泥酔状態。
オリンピックが始まりましたらまた立ち寄らせていただきます。
たゆたうメニュー完全制覇は着実に進んでいます!
ではまた。

管理者のみに表示

