--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/19.Thu

店主悶絶

先日の予告編からなかなか
本編を書けずにすいません!


お待ちどうさまでした(笑)


サーカスを見たあと
知り合いの、
最近openした “Asian Bar EAU”
というお店に行ってきました。


RIMG1452.jpg



ほとんど自分達で手掛けたという内装は、
白を基調とした店内に木目のテーブルとイスが
並んでいて、北欧っぽい私が大好きな雰囲気でした(*^^*)


RIMG1450.jpg

あっ、店主二回目の顔出しです(*^^*)



お腹が空いたので友達と合流する前にスタート



ヤムウンセン(ピリ辛の春雨サラダ)

RIMG1453.jpg


ポーピャトード(揚げ春巻き)

RIMG1458.jpg


パッタイ(タイ式焼そば)

RIMG1459.jpg


トムヤムクン

RIMG1456.jpg


最初に注文するときは
辛めのものが多いと聞いて、
正直その辺が苦手な私は
あまり食べれるものないかも?
と思ってたのですが、
どれもすごく美味しくて辛っ(>_<)、ウマっ(o^・^o)
て言いながら結構食べました!


辛いもの克服できるかも(*^^*)



この他にも

ゲンパー (激辛カレー)

RIMG1460.jpg

空芯菜の炒めもの

RIMG1461.jpg

青パパイヤのサラダ

2度目のヤムウンセン

2度目のパッタイ

など、人が増える度に運ばれてくる
料理を見ながら
君たちどんだけ食べるの?
と私は半分夢のなかでした



そして気づけばみんな程よくお酒も入り
まったりしてるかと思いきやいつの間にか
テーブルの上に赤と緑のピッキーヌが!
(唐辛子より辛いやつです)


ん?


あ、私しばらく寝てたんで…


そしておもむろに友達が口の中へ


えっ? なにしてんの?


そして友達にあおられ店主もひとかじり


男4人で仲良く食べ終えた3秒後には
全員汗かきながら悶絶です( ̄▽ ̄;)


もう、なにしてんだか…


その後30分ほど言葉数が激減しました。


次の日〇うもんが痛いとトイレにこもったのは
言うまでもありませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただでさえ普段辛いものを
食べることは少ないので

注文した料理だけで充分腸は
刺激されているはずなのに
そこにトドメをさしたんですからね


皆さんピッキーヌはくれぐれも
丸かじりしないようにしてくださいね(笑)


良いことありません!


お店の方、
うるさくしてすいませんでした<(__)>


でもホントに美味しかったので
また食べに行きますね♪




Asian Bar EAU (アジアンバール オー)

札幌市中央区南4条西5丁目8番地
F-45 7F
Tel 011-206-9256
OPEN 17:30 CLOSE 1:00
日 定休


気になった方は是非一度
足を運んでみてください(*^^*)

たゆたうからもすごく近いです(*^^*)


こんなに長いブログを最後まで
読んで頂いてありがとうございました<(__)>

□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

