--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/13.Fri

circus

お休みの日、サーカス見てきました!

小学校のころ小さいの見たことあったかも? 

あったかな? 



木下大サーカス

世界三大サーカスらしいです。



前半と後半にわけられていて
それぞれ1時間ずつあります。



高いところでバランスとりながら芸をしたり、

天井の骨組みにぶつかりそうな高さで
空中ブランコやったり…

イリュージョンがあったり、



しまうまとか、

きりんとか、

ホワイトライオンとか、

ぞうとか、


それぞれたどたどしいながらも
一生懸命芸をして、


微笑ましくもありちょっとかわいそうでもあり…



まぁそんなこんなで、
なんだかずっと緊張しながら見てたせいで
よくわからないけど足が痺れました!


私高所恐怖症なんで余計だと思います。


そしてすごく疲れました( TДT)



会場内は撮影禁止だったので
終わってから一枚だけ撮りました





会場の外でも一枚

一応ベタベタなところで
写真撮影してみました(笑)






みんな撮ってたんで(*^^*)


真ん中で陽気にポーズをとっているのが
たゆたう店主ですf(^_^;


顔出しOK もらったので(笑)





その後、最近openした知り合いのお店で
店主悶絶(爆)


長くなりそうなので詳細はまた後日(⌒0⌒)/~~


お楽しみに(*´∇`*)
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

