--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/06.Fri

すいかのあいす

7月ですね!

夏ですね!

やっぱりアツい(;>_<;)


っと前回とほぼ同じ書き出しを
したところで、
今日は久しぶりにたゆたうの
新メニューの紹介ですo(*⌒O⌒)b



夏と言えばスイカ、そしてアイスですよね♪


っということで手作りのスイカアイス
できました(⌒0⌒)/~~


まぁちょっと強引だったけど
気にしない気にしない(o^・^o)







アイスには黄色いスイカを使い
ちょっと甘めにして、
ソースは赤いスイカで酸味を
やや多めにすることでバランスの良い
ちょっと大人のデザートに仕上がっております!


ってな感じでいかがでしょう?


スイカのアイスの魅力伝わったでしょうか?


さわやかに夏を味わいたい方は
是非一度ご賞味あれ(*´∇`*)





そしてもうひとつ。


こちらは画像はないのですが、
筋子の燻製です。


もともと美味しい筋子を燻製にするんだから
間違いありません!


美味しさ倍増してます(*^^*)


お客さん曰く筋子ひとつでビールが
何杯でも飲めるそうです(笑)


私はご飯が何杯でも食べれそうです(笑)



こちらも是非お試しくださいませ(*^^*)




    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

