--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/03.Tue

さよならレバ刺し

7月ですね!


夏ですね!


アツい(;>_<;)


ってまだ全然真夏日来てないのに
既にお腹いっぱいの今日この頃ですf(^_^;


これから先が思いやられます…




そして7月が来ると同時にレバ刺しが
日本中の飲食店から無くなりましたね。


私もお店でちょっとだけ残ったものを
食べ納めしました(*^^*)







寂しくなりますね。






今日、とっても仲の良いカップルを
みつけました(*^^*)











いいね♪

たのしそうね♪


カラスが可愛く見えました(*^^*)






そしてたゆたう今月最初のお休みは
9日(月)の予定です。


よろしくお願いしまぁす(⌒0⌒)/~~
    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

