--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/21.Thu

雨のBBQ

日曜日BBQやりましたよ(o^・^o)

ガレージでね!

何だかんだずっと雨降ってた
気がします( ̄▽ ̄;)


今回は私途中参加で腹ペコだったので
全く写真撮ってません(>_<)

って理由になってないか(笑)



で、ちゃんとサングリア作ったんですが
これも撮り忘れたのであるお店のものを
ちょいと拝借してイメージ画像ですf(^_^;





なんだかよく分かんなくなっちゃったf(^_^;


私好みのフルーティーなワインになりましたよ♪

また作ろ(*^^*)






以前一度載せたことがあるのですが、
うちのサボテンさん


お名前はハオルチアの“銀砂城”
って言うそうです。

なんかスゴい名前(*^^*)


今年もせっせと花を咲かせているんですが、
これまでに無いくらい賑やか(*^^*)





こんな姿を見てこの間慌てて水やりしました!


エネルギー使ってそうなんで(笑)


っていうか大した世話してないのに
どんどん成長してどんどん花咲かせて
どんどん子供作って…

うちの多肉銀砂城だらけになっちゃうんですけど…


また植え替えしなきゃ(>_<)



□ 日常のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そっかぁ、そうだよね。もう少し甘やかした方いいかな? 
子供作んないようにできるのかな? (って犬の去勢みたい(笑))
花咲かせるってことは子孫を残すためだから、生命の危機を感じてるからかもって噂も(笑
うちのもこれから花見シーズンっす♪( ´θ`)ノ

管理者のみに表示

