--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/14.Thu

或る晴れた日に♪

この間無性にティラミスが食べたくなって、
そんなに大変そうじゃなかったので
作ってみました!

しかしおおざっぱな性格を存分に発揮して
まさかの失敗(/ー ̄;)

生クリームのたてかたが甘くて
2時間経っても3時間経っても
とろーりなめらか(笑)

で、しょうがないからアイスにしました!





美味しかったですよ(*´∇`*)

多分リベンジは忘れた頃になるでしょう…

何故かってそんなに作ったら
あるだけ食べてしまうから!

そしてデブるから(>_<)





最近札幌は快晴の日が多い気がします。


気温も昼間は丁度良くて気持ちいいし(*^^*)

散歩したくなりますね♪


そんな或る日の空


キレイなヒコウキ雲みつけました!







どこまで伸びるんだろ♪







その日は夕日もキレイでした。





私の画素数の少ないケータイで
撮れるのはここまでです!



そういえば先日のオーストラリア戦
まぁ色々言いたいことはありますが
(審判にね)
とりあえず勝ち点1取れたので
いいですよね♪


次は9月のイラク戦ですね!




たまにはたゆたう黒板も
載せときますか(*^^*)


□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« お休み | HOME | ヨルダン戦 »

