--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/22.Tue

金環日食

昨日金環日食をちゃんと観た方って
どのくらい居るのでしょうか?


私はちょっと寝坊できる日だったので
観る予定はなかったのですが、

7時過ぎに目が覚めちゃいまして(>_<)

じゃぁせっかくだから記念に
写真撮っとこうかな?

って感じで、


もちろんメガネなんてないので
ただちょっと暗めの太陽を撮っただけf(^_^;


RIMG1405.jpg


そういえば鏡で写してみて!って
テレビで誰か言ってたっけ?

ってことで撮ってみた!


RIMG1409.jpg



おぉっ! 欠けてるヾ(・◇・)ノ
札幌は部分日食だったんでね。


ちょっと感動(*^^*)




でもそれより感動したのがこの写真


リング


店主がTwitterで見つけたもの。


なんか素敵(*´∇`*)




~ 指輪をくれる? ひとつだけ
2012年の 金環食まで待ってるから
とびきりのやつを
忘れないでね 
そうよ太陽の指輪(リング)♪ ~


ドリカムの“時間旅行”が合いますね♪



l-clover1-sb.gif




久しぶりにたゆたうメニュー情報!



夏に向けてガッツリメニューが
出来ました(o^・^o)




自家製タレのヤキトン!





自家製タレのヤキラム!


ちょっと甘めの自家製タレを絡められ
照り照りになった豚肉、ラム肉は
それぞれご飯に合うたまらない味に仕上がりました!
って感じかな(o^・^o)


肉が食べたくなったら是非ぃヽ(*´∀`)
□ 日常のつぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: お疲れ様でした。
そうだったみたいですね!

だいぶまったりだったと聞きました(笑)

ヤキトン美味しいですよね♪
次回是非ラムも食べてください!

私は両方大好きです(*^^*)

今度はお会いできるといいですね♪

またお待ちしてますね!
ありがとうございます<(__)>

そしていつもコメントありがとうございます!
お疲れ様でした。
お久しぶりです。
先日、
プロ野球観戦の帰りに立ち寄らせていただき
ヤキトンをいただきました。
ご飯のおかずにもお酒のつまみにも良いと思いました。
次回はヤキラムを食べてみたいです。
先日はお客さんが私一人だけだったので
ご主人といろいろなお話ができてよかったです。
近いうちにまた伺いたいと思います。
No title
あらじゃぁ日食観てないんですね。
話によると普通のカメラでも露出イジれば
ちゃんと撮れたかもって…

せっかくなら撮りたかったななんて。

落ち着いたら遊びましょね(*´∇`*)
No title
日食のときわてちょうど通勤時間だった。
ああ~たゆたう行ってないな~行きたいな~

管理者のみに表示

