--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/16.Wed

結婚記念日❤

5/13(日)
私たち二人の結婚記念日(o^・^o)


一日デートしてきました!


ランチで行こうと決めていたフレンチのお店は
満席で入れなかったので急遽違うお店に!


なんとなく外見がかわいかったので入ってみると
ドッグカフェでした(*^-^*)


RIMG1379.jpg


RIMG1381.jpg


ドアを開けるなり大興奮で走り回るトイプードル!


でも不思議なことにリードに繋がれたとたん
落ち着いちゃった(笑)


そして気づけばスヤスヤ夢の中


RIMG1384.jpg


かわいい(≧∇≦)


ご飯も美味しかったです(*^^*)


RIMG1382.jpg




腹ごしらえをしたあとは
食器を買いに青玄洞さんへ


毎年結婚記念日に食器を買うことに
してるんです(o^・^o)


なかなか良いものを見つけましたよ!


RIMG1385.jpg




次は琴似の農試公園でお散歩└|∵|┐♪┌|∵|┘


RIMG1390.jpg


(みなさん、桜の登場の頻度の高さに
飽きないで下さい!)


RIMG1389.jpg


桜は結構散っちゃってたけど
知らない所へ行くのは楽しいですよね♪


今度は満開の時に行ってみたいな(*´∇`*)


RIMG1393.jpg




長くなっちゃうので続きはまた次回(^_^)/~~


初の2夜連続バージョンです(*^^*)
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

