--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/09.Wed

雨のBBQ

6日の日曜日円山公園でお花見してきました!


って言っても桜はほとんど
散ってましたけどね( ̄▽ ̄;)


しかも開始して間もなく雨降りだすし…(>_<)


いろんなものが雨水で薄まってました(笑)







でもそんな困難を乗り越え(笑)、
19時まで飲んでた私たち。


そりゃ寒くもなりますよね。


帰り雨にも打たれますよね。


それでも懲りもせず今年も
何度もやると思いますBBQ (*´∇`*)





ハマグリ。
美味しかった(*^^*)





店主が作った甘ダレ漬けのスペアリブ。
これもめっちゃ美味しかった(*^^*)




円山では写真撮れなかったので
街の中の満開の桜を満喫♪ヽ(´▽`)/


また桜かい!とか言わないで。



RIMG1351.jpg

あっ、写真撮ってる人いた!



RIMG1362.jpg



RIMG1363.jpg



RIMG1373.jpg



RIMG1375.jpg



RIMG1377.jpg


桜って癒されるぅ(o^・^o)
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

