--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/09.Mon

じゃがいものバター煮

本日のおすすめメニュー(^_^)/


じゃがいものバター煮






出汁にバターのコクを加えて
6時間じっくり煮込んだ
ほっこりメニューです!

口の中でおいもがトロっと溶けて
バターが香ります(*´∇`*)


いつもあるとは限らないので
メニューの中に見つけたときは
是非頼んでみてくださいね!








4月だっていうのに先週末
札幌は大雪でした(>_<)



積もりました!





うん、冬ですね。






冬再来ヽ( ̄▽ ̄)ノ


転ばないように気をつけます(o^・^o)


l-clover1-sb.gif


っていうかストール早く作りたいな♪

なかなか時間が取れません。

無事完成したら見せびらかしますね!


まぁ自己満足だと思って
温かく見守ってやってください(笑)



今回はお店のお知らせからの
スタートでいってみたので
お店ブログっぽくなりましたね(*^^*)
    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

