--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/24.Sat

すあげさん♪

先日、久しぶりにたゆたうの下(2階)にある
“すあげさん”に行って来ました(o^・^o)


今一番好きなスープカレーのお店です!


今回は、
“ころころ炭焼きらむちゃんカレー
          イカ墨スープ”

にしてみました。





らむちゃんがしっかり良い味を出していて、
それがイカ墨のコクとコラボして
めちゃくちゃ美味しかったです(*´∇`*)

ちなみに店主はマンスリーメニューの
“塩こうじ漬けトントロカレー”を食べました。

実は塩こうじ興味あったのね♪


そしてごちそうさまの写真(*^^*)





器の底にSPECIAL THANKS って書いてました。

なんかかわいい(*^^*)


すあげさん、イカ墨無くさないでくださいね。

ごちそうさまでした!

またいきまぁす!



  A12.png  A12.png  A12.png




今年も春のおひたしの季節が来ました♪

札幌は今日も雪ですが、
一足お先に春を味わいませんか?


haru.jpg


お好みで酢味噌をつけて
お召し上がりください<(__)>

写真は昨年のものですが、
“写真はイメージです”っていう感じで
お許しくださいまし(笑)





□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

