--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/15.Thu

もうすぐ春? そして靴下完成♪

3月半ばになり、札幌も徐々に
春めいて来た今日この頃です。

って言ってもまだまだ春は先のようですけどね…







この間のホワイトデーに店主が
くれたプレゼントです!





私が桜が大好きで紅茶が大好きなので、
ステキな組み合わせです(*´∇`*)

ありがとう(*´∇`*)

左側に添えてある風呂敷?で
わざわざ包んでもらったらしいです!

なんてかわいらしい(o^・^o)

男性が選んだとは思えないセンスしてますよね(*^^*)


たゆたうで地酒、地焼酎を飲んだことがある方は
お目にかかっていると思いますが、
立てたお茶を飲むような器でお出しするので
特に女性の方に喜んで頂いてます(*^^*)

もちろん店主セレクトの器です!







ちなみに私がバレンタインにあげたのは、
一度お客さんに頂いてとぉっても美味しかった
クッキーをお取り寄せしました!


素材にこだわって一つ一つ丁寧に
作っているものばかりです。





左から UPAS(黒豆きなこ) 、UPAS(抹茶)、
KUZUKO(紫芋)、 KUZUKO 、KUZUKO(ココア)

ネット販売のみですが、わざわざ
お取り寄せする価値はありますよ♪

気になった方は是非買ってみてください!


amamuekleさん




そして、この間の編みかけの赤ちゃんの靴下が
出来上がりました♪ヽ(´▽`)/








かわいいっ!
って自分で言っちゃう( * ´ 艸 ` ) ププッ

見た目より結構肌触り気持ちいいし
あったかいんですよ(o^・^o)

いっぱい使ってもらえたら嬉しいな(*^^*)



今回写真の大きさがバラバラなのは
どうかお許しくださいまし<(__)>
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

