--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/09.Fri

刺身三昧♪

この間のお休みの日、
2月が誕生日の友達3人(私も含めてもらいました)
のお祝いも兼ねて飲みに行ってきました♪ヽ(´▽`)/


”やん衆炉端 北斗“さん

名前からわかるようにベタベタの居酒屋です!


刺身わんさか食べましたよ♪






船盛です。
すごいです\(◎o◎)/





ホッケの刺身です。
これが食べたくて行ったようなもんです(*^^*)

そして写真撮り忘れましたが
ししゃもの刺身も食べました!

初めて食べましたが甘くてあっさりしているけど
しっかり脂ものっていてとても美味しかったです(*´∇`*)


やっぱり友達同士で飲むのって楽しい(o^・^o)

そしてまたまたたくさんのプレゼントもらいました!

ホントにありがとう(*^^*)


l-clover1-sb.gif



そうそう、この間親戚に子供が産まれたので
靴下を編んであげることにしました!


足首の飾りひもは白の革っぽいのにしようかな♪

やっぱり毛糸がかわいいと編んでもかわいいっ(*´∇`*)

もう少しで出来上がる予定です!


□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

