--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/29.Mon

忘年会シーズンですね。

今年もまた忘年会シーズンがやってきましたね。
たゆたうでも年末のちょっと贅沢な宴会メニューが
登場しました。

まずひとつは

お鍋が選べる料理7品のコースは
ホットペッパークーポンで\3300

と、もうひとつが私個人的にお勧めなのが
クーポンで\4800と普段なら若干高く感じる値段
だと思いますが、忘年会だし、12月だし!

しかも内容がだいぶ惹かれます。

まずキンキ鍋とやわらか牛タン鍋から選べます。
この時点でうれしいのに料理がたちポンから始まって
刺身3点盛り、最近好評の自家製ベーコン(想像以上に薫り高いです。)
そして厚切りラムステーキがきちゃいます。(←これもめちゃうま!)
全部で料理9品です! 

だいぶ惹かれませんか?
もちろん飲み放題付きです。

こんな大奮発この時期しかやらないと思いますので
是非ご予約ください。

http://www.hotpepper.jp/strJ000861714/

きんきタン033
    □ めにゅー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
キンキちゃん今度食べにおいでー
コースのメニューちょっと変えることも
出来るしね。

そうそう、エストのホームページリンクしなきゃ。
キンキちゃんがいいですーーー(*゚∀)ノ

なすの揚げ出し?食べました!
めちゃうまかったー
あれすきー

管理者のみに表示

