--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/26.Sun

誕生日

先日35歳になったたゆたうおかみです!

この人生始まって35年も経つのに
そのわりに大した深みのない人間だなと
客観視している今日この頃…

まぁ二十代の頃より少しは人との向き合い方が
分かってきた気はしますがf(^_^;


そして誕生日プレゼントに
店主がくれたストール(*^^*)





カシミアだから軽くて温かくて
ふあふあしてるっ(*´∇`*)

ありがとう( 人 ´ ∀ ` ) . ☆ . 。 . : * ・


他にも友達がくれたLUSHのボディーソープや、
べんべやのお菓子。

お客さんがくれためっちゃオサレなチョコレート。

すごく嬉しかったです(>_<)


私を思ってくれてプレゼントを選んでくれる
その行為が嬉しいです♪

みんなありがとうね(*´∇`*)



今日は久しぶりにお店のお知らせを少し。


もうオススメメニューに載ってから
3日ほど経ちますがどうかお許しください<(__)>


“ちょっぴりトマトなラムカレー”です♪





最初は頭に”たいしょうの“と付いていたのですが
長すぎて黒板に書くと字がヘタクソになるので省きました(笑)


野菜がたくさん入ってあっさりしていながら
ラムのコクが楽しめる一品となっております!

是非ご賞味あれ(^_^)/



そして、新しいコース内容が更新されましたので
こちらも覗いて見てくださいね♪ → (*^_^)ヘ_/


□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

