--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/10.Fri

ベーコン鍋

今回はだいぶ早めの更新ですv (  ̄ ∇  ̄ ) ニ ヤ ッ


3月からたゆたうのコース内容が
少し変わります!

今日はその一部を紹介します。


というかぶっちゃけ早く
たゆたうオリジナルベーコン鍋を
見せびらかしたかっただけなのです

これめちゃくちゃ美味しいですよ(*≧∀≦*)

ホントにo(*⌒O⌒)b


自家製ベーコンだからこそ出せる燻製の
味わいが良い出汁になって、
一緒に煮込まれる野菜たちにしみこんで
それはそれはたまらん味に仕上がります(*´∇`*)

たゆたうの燻製ファンの方々には
是非一度味わって欲しいですね♪


単品メニューとしてなら今日にでも
お出しすることができますので
良かったら是非ぃ~(⌒0⌒)/~~








二つ目の写真は新しいコースの中の
チキン南蛮です。
見た目より以外にあっさりしております。

他にもいくつか変わる予定ですので
お楽しみに(*^^*)


l-clover1-sb.gif


そして、
例の手袋です。

友達にあげたからもう写真載せちゃいます!


RIMG1255.jpg


手首のところを少し長めにという
要望だったのですがちょっと
長すぎたかもしれません。

次はなにあげようかな?

そしてもう少し時間が作れたらいいな♪
    □ お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
けいすけさんコメントありがとうございます!

私がお休みの日、来てくださったんですね。
ありがとうございます(*^^*)

ベーコン鍋、たまらん味ですよね♪

そうなんです!

友達は最近、来る度に食べて帰ります(笑)
どんだけ好きなんでしょう(*^^*)

メニュー完全制覇頑張ってくださいね(笑)

ではまたお待ちしております!
ベーコン鍋
昨日、ベーコン鍋いただきました。
ブログの記事の通り「たまらん味」でした。
酒のつまみにもご飯のおかずとしても良いですね。
たゆたうメニュー完全制覇は着々と進行しています。
では。

管理者のみに表示

