--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/07.Tue

やっとできた手袋!

約1年前に友達にプレゼントするために
編み始めた手袋がやぁっと出来ました♫♪(●´∀`●)♩♬

画像載せようと思ったけど次回にします!
友達にあげる前に公開するのもね…

にしても1年かかるとは(´ー`A;)

しばらくまったく放置状態でしたからね…

もちろんちゃんと毎日あみあみすることができれば
一週間くらいで、いや、ちょいちょいほどくことも考慮して
二週間はかかるかな?

基本時間かかる方だと思うので(笑)

サクサク作れちゃう方がうらやましいです!


l-clover1-sb.gif


話は変わって

先日のお休みの日、
EST EST ESTに行って来ました!

ランチは行ったことあったのですが、
やっと夜行くことができました(*^^*)


食べるのに夢中でちょいちょい
写真撮り忘れたので、一部ですが紹介します。



RIMG1230.jpg

一度飲んでみたかったサングリア
ワインにオレンジやレモン、ライムなどを漬けて
フルーツワインのように甘くて飲みやすいお酒です


RIMG1231.jpg

根セロリとからすみのサラダ


RIMG1232.jpg

鶏レバーのクロスティーニ食べかけ
エスト行ったら必ず頼みます


RIMG1235.jpg

おひょうのハーブグリル だっけ?
これも食べかけ


RIMG1236.jpg


生ラムのステーキ(名前絶対違う!)
やっと食べられる前に撮れた(。◕‿◕。)


RIMG1238.jpg

大麦豚のポルケッタ風
豚肉を丸ごと使った贅沢なステーキ
見た目よりかなりボリュームあります


このほかに

鹿肉の生ハム
アンティパスト8点盛り
チーズと黒こしょうのパスタ
エビのトマトクリームのパスタ
チーズと黒こしょうのパスタ(友達おかわり)

を食べ、

食後のデザートに
ティラミスを食べて


それはもう言うまでもなく
どれもこれもおいしかったです!

そして言うまでもなく食べ過ぎましたフゥ(o´Å`)=з


また行きまーす(o⌒∇⌒o)
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

