--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/11.Wed

酒浸けのお正月

今年のお正月はなかなかハードなお休みになりました。

ってやっとお正月の更新…


31日 店主の故郷でご両親、甥っ子姪っ子たちと年越し
 
甥っ子居間の電気のスイッチにヤミツキで
しばしば停電状態

大量のご馳走で酒盛り♪ヽ(´▽`)/



EST EST ESTで予約したお節(すごいボリューム!)


元日 床で爆睡したまま年越しし、
そのまま朝を迎えた店主体バキバキ

初詣のあと私の親戚の家へ向かい、
夕方4時から飲み始める。
(店主、途中2時間の仮眠をとり3時まで酒盛り)



店主と姪っ子ちゃん♪




2日 おみやげを買って札幌に戻り、
自宅へ帰らず真っ直ぐ友達の家へ向かい新年会


3日 さすがに疲れて店主駅伝見ながらうたた寝、
晩ごはん食べてうたた寝。のあと就寝。


面白かったのでほぼ店主バージョンでお送りしました。

私はというとそんな店主の様子を終始眺めて
楽しんでいただけです(笑)


ということでハードだったけど
とても楽しいお正月でした(*^^*)


l-clover1-y.gif


そしてそんなお正月を送り、酷使した胃袋を
労るためにも今年はちゃんと七草粥作りましたよ(*^^*)

七草パック買ってちゃんと作ったの何年ぶりだろf(^_^)

ちゃんとって言ってもご飯からだけど…









今年もしっかり休み、しっかり遊んで
しっかり働きます(⌒0⌒)/~~


っということで、17日(火)お休みします!


□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

