--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/25.Thu

今日はお知らせを少し。

ハンドメイドが得意な友達が
クリスマスのリースを作りました。

ALL天然素材ですごくかわいいです。
写真のリースは直径40cmくらいで ¥2500です。
サイズ、デザイン、 値段など要望に応じて作ってくれますので
気になった方はお気軽に相談してください。 

写真3枚  
 


昨年我が家のために作ってくれた
超私好みのリースもそろそろ飾らせていただきます!


そして12月から新しいお鍋のコースが登場します。
ちょっと贅沢コースです。
詳細は近いうちUPします。

すいません小出しで....
    □ お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
まじっ!?
調べたのにぃ

放す方だったのかな?

ってか直感なんとか調べたけど
わかんなくて地力でやったら
めっちゃ大変だった(汗)
写真画像荒くなったし...

そのうち家行くから教えて!
うふふー
どうもありがとうございます^^

画像加工してる!すてき!
でも間違い発見しちゃった。。。
リースの正解はwreathでしたー(涙

ステンドランプ、いいですね+*(◎'I`Pq)+゜
母ちゃんの作品、見に行かなくちゃ~

管理者のみに表示

