--/--/--.--


スポンサー広告
2015/01/05.Mon

あけましておめでとうございます

たゆたうは今日から通常営業スタートしました

今年はどんな年になるのでしょうね(*^^*)
皆さんにとって悔いのない、
充実した1年になることを祈っております!




私はというと、昨年末からお菓子づくりが
流行り出しております


クリスマスに、よく来てくださるお客さんに
パウンドケーキを配ってみたり





あっ、元々は私が濃厚な抹茶ケーキが
食べたかったからってとこから始まったんですがね笑

        ↑
ちなみにこれ、めっちゃ美味しかったです(*^^*) 
ぷっ!自画自賛ヾ(¯∇ ̄๑)オイオイ



あと、お正月に集まる甥っ子姪っ子たちに
お菓子でもあげようかと思ったのですが、
一人卵アレルギーの子がいるので市販のものを買うとなると
何かと大変になりそうなので作っちまいました(*^^*)





子供用なのでちょっぴり可愛らしく!
でも写真だと袋の上に袋でなんかワケわかんない…

スノーボールはきなこ味にしたらめっちゃ美味しくて
自分用も作ってしまいました

そんなこんなで最近小麦粉と砂糖の消費が半端ない我が家です!


今度はきなこのパウンドケーキかな

この間きなことココアの作ったら甘さ控えすぎて
マズくなったからやり直しです


っていうか、そんなことよりプリンターのご機嫌が斜めなせいで
未だに年賀状出せていないんだからそっちやらないと!

どうしよう…


今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>



最後に、12(月)お休みさせて頂きます!










    □ ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

