--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/29.Tue

竹原ピストルさん


先日とてもとても嬉しいことがありました!

今はもう解散してしまったのですが
゙野孤禅゙という二人組のフォークバンドの竹原ピストルさんと
店主のお兄ちゃんの友達の奥さんが(ちょっと遠い…)、
同級生だと聞いて是非お店に来て欲しい!
と以前から懇願していたんです
生歌聴きたいなって!


そしたらなんと!





ってこの流れまるでお店に来てくれたみたいですよね
すいません来てはいないです笑


でもサイン書いてくれたんです!
ちゃんと名前入りで(≧∇≦)

めっっちゃ嬉しい!





良い曲たくさんあるんですよ!

゙便器に頭を突っ込んで゙とか
過激なタイトルの曲もあるけど…


いつかお店に遊びに来てくれるといいな
竹原ピストルさん是非お待ちしております<(_ _*)>



野孤禅の代表曲
良かったら聴いてみてください(*^^*)


カモメ 野狐禅


ぐるぐる 野狐禅
 
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

