--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/30.Wed

桜旅行 京都編

ついに札幌にも桜前線やって来ましたね!
待ってたよ(*^^*)

旅行で良いだけ見てきたけどやっぱり
何度見てもウツクシイ(≧∇≦)

あっ!ってことで5/5(月)お休みしてお花見してきます!

よろしくお願いします<(_ _*)>






話は変わって旅行ネタの続きです

旅行三日目は京都へ向かいました

まずは修学旅行でも行ったはずの清水寺から
(殆ど覚えていないけど…)

入り口の写真はイマイチだったので載せるのは
やめといて別の写真を。






枝下桜ステキです(*^^*)




和服のカップルがいました



なんか良いですよねこの感じ(*´∇`*)




思いがけずジブリショップ見つけました














ここ、ディズニーと京都のコラボショップですって!
そういやちょっと前にテレビでやってました

店内も商品もメチャクチャオシャレなんですよ!
メチャクチャ高いけどね
とても買えない買えないヾ(¯∇ ̄๑)






ちょっとした小路がオシャレだったりするんですよね





1日分を一回で書けそうもないので今日は
この辺で失礼します!
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

