--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/27.Thu

桜に逢いに♪

春ですね♪

札幌はここ2、3日随分と駆け足で春に近づいている気がします

そこらじゅうの屋根から雪解け水が流れ落ちていて、雨降ってるみたい


そして最近次々と各地の、桜の開花宣言を耳にしますね

北海道上陸が待ち遠しいです!


でもやっぱり待てないので一足お先に桜に逢いに関西方面へ
旅行に行ってきます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。キャハッ


ちょうど見頃です!ウキウキです!


というわけで、お店
3/30(日)~4/3(木)お休みさせて頂きます<(_ _*)>

そしてそれに伴って連休前日の29(土)は
0時閉店となりますのでご了承くださいまし。




暫く載せてなかったから載せよ。








因みに先日店主が知り合いから安く譲ってもらった
レッグマジック





さていつまで続くかな?

ついでに私もどっか鍛えてみっか…
    □ ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

