--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/29.Thu

ケーキって素晴らしい♪

今日、区役所へ行く用事があり
前もってバスの時間まで調べていたのですが
直前になって気が変わり、徒歩に変更

あんなに面倒くさいと思っていたのに
この心境の変化には自分でもついていけません(笑)


P8191010.jpg


でもやっぱり何か楽しみがないと面倒くさいので
頭の中で区役所近辺の楽しみを検索

あっ、ケーキ屋さんあったね(*´∀`)

決定(*´∀`)ノ

実際歩いてみると意外と歩けましたけどね!
明日また行けって言われたら
絶対イヤだけど…


区役所の用事自体は10分ほどで済んだし、
ほぼケーキのために歩いたようなものです(笑)


ケーキ美味しかった(o^^o)♪


P8291025.jpg





そして、9月のお休みのお知らせです
今決定しているのは

9/1(日)、9/8(日)です

9月後半はまだ未定ですのでご了承くださいませm(_ _)m


□ 日常のつぶやき | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

