--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/25.Mon

誕生日のお祝い♪

先日私36歳になりました!
気持ちは二十代のころとあまり変わっていないのに
身体は年々衰えていってます・゜・(つД`)・゜・

食生活とか化粧品とか…

できる範囲で気ぃ使ってますf(^_^;

生きている限り衰えていくのは自然のことだけれど
やっぱり少しでも若くいたいですね!


って、歳とることを嘆いている私に店主が
ステキな誕生日プレゼントをくれました





綿麻のニットカーディガンです


肌ざわりがしっとりしていて
気持ちいいです✿(´▽`)✿

良いものは着心地がいいですね!
ありがとう✿(´▽`)✿




そして昨日もたくさんの人にお祝い
してもらっちゃいました(。>﹏<。)





これはest est estの2周年記念パーティーに
行ったときに出してくれたもの!





ちなみにこの大量の料理は全部スゴく美味しかった(*^^*)

この他にも次々出てきました!



fc2_2013-02-25_08-43-35-497.jpg


こっちは友達がお祝いしてくれました!
いろんなとこで2月生まれ多すぎ(°ㅁ°)


みんな本当にありがとうございます<(_ _*)>
嬉しかったぁ・゚゚(>_<)゚゚・
□ 日常のつぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

