--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/28.Mon

手作りいろいろ

お客さんに頼まれていたねこちゃんが
この間出来上がりました(*^^*)


fc2_2013-01-28_20-25-26-007.jpg


fc2_2013-01-28_20-54-30-916.jpg



なんか随分アンニュイな感じ(* ̄∇ ̄*)

猫じゃらしにさえも興味示さなそうな(笑)

この手の編みぐるみはホント作る度に
時間がかからなくなってきた(*^^*)


なかなか大量生産はできませんが、
お作りしますのでもし欲しい方いましたら
良かったら言ってみてくださいね(^_^)/


fc2_2013-01-28_20-55-24-648.jpg



そしてこれは大好きなお店の方が
作ってくれたサロン(≧∇≦)

店内にいくつか置いてあるのを見て
すごく気に入ってしまって(*^^*)

そしたら本人が普段使っているものも
見せてくれて、

それがめちゃくちゃ私好みドンピシャで!
わがまま言ってお揃いで作ってもらっちゃった(^◇^)


ポケットとヒモの部分がかわいいでしょ♪


お店で使わせてもらってます!


置いてあったどれもめちゃくちゃかわいかったので
良かったらお食事がてら見に行ってみてください(*^^*)


以前にも一度ここで紹介させて
いただいたことがあるのですが、

Asian Bar EAU(オゥ)というタイ料理のお店です!


この間お邪魔したときは食べるのと
喋るのに夢中で写真撮るのすっかり
忘れてたので以前撮ったものをまた載せます


RIMG1452.jpg
RIMG1453.jpg
RIMG1456.jpg
RIMG1459.jpg


私がタイ料理を好きになった、
そしてトムヤムクンを好きになったお店です!

何を食べても美味しいんです(≧∇≦)

私辛いもの苦手なんですが、
(んじゃなんでタイ料理食べてんの?
って突っ込まないでくださいね)
ものによっては辛味弱くもしてくれるので
私みたいな方でも大丈夫です(*^^*)


オススメのお店なので是非一度
足を運んでみてください(*^^*)


Asian Bar EAU




たまにはお店の黒板載せとこ!








これは新メニューの゙スペアリブの黒こしょう焼ぎです

こしょうが良いアクセントになって
思いのほかあっさりしていて美味しいですよ(*^^*)


でもこの商品は予告なく終了する場合がありますので
ご了承くださいまし<(_ _*)>
□ 日常のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

