--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/30.Thu

夏休み

またまたごぶさたしちゃいましたf(^_^;


って最近サボりすぎですね(>_<)

すいません!



8月あたまの話しになりますが、
家族でニセコの方へ遊びに行って来ました!


大人9人子供4人の総勢13人の大移動です(*^^*)




午前中に札幌を発ち、途中蘭島で子供達を遊ばせ、
(ってか大人もね)


RIMG1465.jpg


RIMG1471.jpg



せっかくだからと余市の燻製屋さんに
立ち寄りしばし休憩


RIMG1477.jpg

RIMG1478.jpg


そこで燻製珈琲なるものを見つけ、
ものすごく気になったので飲んでみました!


RIMG1481.jpg

燻製した珈琲豆を使っておとしているそうです。


スモークの薫りと珈琲がどうマッチするんだろう
と期待して飲んだので、
最初の一口はなんか物足りないっていうか、
フツーの珈琲?っていうカンジだったのですが、

ちゃんと味わってみると

スモーク感はそんなにないのですが
程よい香ばしさが加わってスゴく
美味しかったです(*^^*)


余市に行かれた際は是非味わってみてください!


そして他にも色々買ってみましたよ♪


RIMG1482.jpg


味見した結果、

うちの店結構頑張ってんじゃん(*^^*)
って思いました!


なかなか近いものがありましたよ♪


たまごに関しては私個人的な好みですが
たゆたうたまごの方が好きかな♪

ひいき目なしで!



その日はニセコのコテージでBBQをして
山バージョンのちょっと強めの蚊と
そんな蚊に立ち向かう無邪気な子供達を
眺めながら夜を楽しみました(*^^*)


長くなってきたのでひとまずこの辺で!


つづく…
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

