--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/30.Wed

あみもの

最近ヒマな時間に少しずつてしごとをしております!





てしごとってなんかいい響き(*^^*)


ちょいとプレゼントをね(o^・^o)


ってこれから夏だってのに太めの糸で
冬仕様のもの編もうとしてる私。

季節感無さすぎ…


でも無性にこの色が使いたくて
一週間悩んだ結果こんなことにf(^_^;


もうひとつなんか作ろっかな?
夏っぽいもの


こんな私に興味のある方はお楽しみに(*´∇`*)




この間まかないで店主が作ってくれた
特製ラーメン(*^^*)





牛すじコラーゲンのスープにベーコンと
くんたま乗っけて燻製の風味たっぷりの
激ウマラーメンになりました!


超贅沢なまかないでした(*´∇`*)


お店の宣伝でもなんでもなくただの
自慢話でした(*≧ m ≦*)プププ


□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

