--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/28.Sat

まったり♪

先日の久しぶりのお休みの日、
家から一歩も出ずに一日中
引きこもってウダウダしてました(*^^*)


ちゃんとやることはやってね!(家事とか)


ちょいと小腹が空いたので
3時くらいのおやつに店主にもらった
"桜とさくらんぼの紅茶"をのみながら


ハーゲンダッツのクレープグラッセティラミス
を初体験(*´∇`*)










ん~、まったりなひととき + . ゚ ヽ ( ● ´ ω ` ● ) ノ


これはこれで好きだけど
カップのティラミスの方が私は好きかな?


でもしばらく見かけてないな…


他の地域では日常的に手に入るのでしょうか?




この日はその後何をするわけでもなく、
半分寝ながらTVを見て気が付いたら寝る時間。


聞く人が聞くとだいぶもったいない
過ごし方だと思うかもしれませんが、


私にとってはエネルギー補給ができる
とても大事な時間なんです(o^・^o)


まぁ基本、家が好きってのもありますけどね(*^^*)


桜が開花したら出かける機会が増えるんだろうな♪





札幌は5/4くらいから開花が始まるらしいです!


楽しみっ(*´∇`*)


なので早速お花見に行ってきます(´▽`)/


5/6(日)休みます!


そして今回はちょっとスパンが短くなりますが、
5/13(日)もお休みさせて頂きます!





たまにはお店の情報ページの
宣伝でもしておきますかね(*^^*)


たゆたうの詳細をご覧になりたい方は
こちらへ→(*^_^)ヘ_/
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

