--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/29.Thu

花とだんご

昨日、今日とだいぶ気温が上がり、
春の陽気が続いている札幌です(*^^*)


でも大好きな桜の開花は
まだお花屋さんでしか
お目にかかれないですけどね( ´△`)


この間から買いたくなってます(*^^*)








しばらくはこれで春の気分
先取りしてまぁす♪ヽ(´▽`)/



l-clover1-sb.gif



この間オーダーのついでに
作ってもらったおやつの
かぼちゃまんじゅう(*^^*)





ちっちやくても美味しそうでしょ(*´∇`*)


上にかかってるみたらしみたいな
タレがたまりません!


ちょっと食べたらもっと
食べたくなっちゃいました(>_<)


花もだんごも大好きです(*´∇`*)




そうそう、大事なお知らせ。

たゆたうさん
4/1(日)お休みしまぁす!




先日たまたま遭遇できたので
写真撮っちゃいました!


4並びでしあわせ(o^・^o)



RIMG1325.jpg



皆様いつも見に来てくださって
本当にありがとうございます<(__)>


いつも励みになっています。


これからも私の他愛のないつぶやきと
たまにはマジメにお店のお知らせを


良かったら見にいらしてください!
よろしくお願いします!
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

